30代OL♡1人目育児ときどきスイーツ

30代夫婦+子ども2人でサイドFIREを目指しています

38w0d ようやくジョブチューンのスフレワッフル(宇治抹茶&おぐら)が手に入った

こんばんはキラキラ

プレママのまさんです照れ

ご訪問いただきありがとうございます!

自己紹介は

初めましてのご挨拶 - 東京30代OL♡1人目妊娠記録 時々 スイーツ

から。

 
 
 
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ
 
 
 
さて本日は金曜日。
一週間お疲れってことで自分にご褒美を酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 

じゃーん口笛ハート
皆さんこちらご存知でしょうか??
 
2020年2月29日のTBSのジョブチューンで紹介されてた銀座コージーコーナー
「スフレワッフル宇治抹茶&おぐら」
(194円(税抜180円)/284kcal)
です。
 
こちらの企画です↓
 
 
このスフレワッフルはTVで紹介されてるの見てからずーっと食べてみたかった一品!!
放送翌日にコージーコーナー行ってみたんだけど、既に売り切れだったんだよねぇガーン
ようやく手に入ったハートハートハート
 
なんでこんなに食べてみたかったかと言うと、
2019年3月に新登場したばかりの

新作スイーツながらも

「全員合格」という満点評価

だったからですおねがいキラキラ

 

公式HPの商品紹介はこんな感じです。

ワッフル皮には上質な小麦粉を選び、じっくり弱火で、しっとりふんわり焼き上げたスフレのような軽~い口どけ♪
茶師十段・小林裕氏が厳選した宇治抹茶を使った、渋みと苦味をいかしたお濃茶クリームと、やさしい甘みの粒あんをたっぷりサンド。

 

 

袋を開けるとこんな感じです。

 

 

 

 

横は大体10〜11cm、縦は5〜6cmってとこでしょうか。

180円とは思えないほど大きめサイズで

手に持つとずっしり重みがあります照れ

厚みは3〜4cm位ですね。

 

 

 

さっそく一口デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

スフレワッフル生地が

とっても柔らかくてふわっ、ほわっとしていて

口当たりがシルキーラブ

 

中には抹茶のクリームと小倉あんが入ってますが、

抹茶!!って感じに主張し過ぎることもなく

程よくほろ苦さと渋みは感じられ

あんこも甘過ぎることもなく、

上品なお味ですニコニコ

 

気になる方はお近くのコージーコーナーで

買って試してみてください〜ラブ

 

ちなみに、毎月8日が

「スフレワッフルの日」とのことで

10%オフで購入できてお得なようです。

 

 

 

スイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツ

 

 

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございましたハート