30代OL♡1人目育児ときどきスイーツ

30代夫婦+子ども2人でサイドFIREを目指しています

35w3d 妊婦検診(その3)

こんばんはキラキラ

プレママのまさんです照れ

ご訪問いただきありがとうございます!自己紹介はこちら

初めましてのご挨拶 - 東京30代OL♡1人目妊娠記録 時々 スイーツ

から。

 

 

f:id:littledreamer:20200222140344j:plain

 

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

本日は35w3dの妊婦検診について書きたいと思います。

 

この日は祝日だったため、ぼんさんくまも一緒に検診へ。

 

父親としての自覚を高めてもらいたい上矢印という思いと

実は私が通っている産院の先生が若干厳しいため、

ぼんさんくま居たら和まないかなぁという淡い期待を持ってました。

 

入室後準備してまずはエコーカメラ

前回の検診では、

「顔の前で片手で片足を持ちながら足をひたすら舐め続ける」という

アクロバティックな荒業を披露してくれたぽんすけ君。

今日はどんな姿を見せてくれるのか楽しみでした。

 

この日のぽんすけ君はとっても元気で、

口と鼻をピクピク動かしてました。

ぼんさんと共にあっという間にメロメロにラブラブラブ

くま「鼻をピクピク動かしてる所から見ると、まさん似かなぁラブラブ

 

そう、私も真剣になると無意識に鼻をピクピク動かしているらしく、

それと似ていたとのこと。

 

すると、次の瞬間ぽんすけ君が顔を手でガードびっくりハッハッ

まるでこちらの様子を見てたみたいキョロキョロ

これには思わず私達2人だけでなく、いつも厳しい先生も笑顔にニコニコ

そして「かわいいねぇ~ホントにかわいい」と一言。

一瞬にしてその場が和みました。

(↓確かその時の様子を撮ったと思われるエコー写真出ます)

 

 

 

 

 

 

 

 

左下辺りの黒い線が目、真ん中辺りの白い盛り上がっている所が鼻、

確か右上から下に向かって伸びてるのが手?です。

 

 

 

そんなこんなでこの日の妊婦検診は異常なく終わりました。

次回から妊婦検診は一週間毎です。

 

病院からの帰り

くま「あの先生いつもあんな優しい感じだったっけ?」と言うので

「いやアセアセいつもはもっと厳しい感じだよ~」と言う話で盛り上がりました。

ぽんすけ君、和ませてくれてありがとう!!

 

 

 

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

最後は完全に親バカ記事になってしまいましたが、

以上で35Wの検診エピソードは終わりです。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

また明日以降もご訪問お待ちしていますピンクハート